« milca | トップページ | 美容とか »

リセットしたい

このブログの主旨を全うすることなく放置していたので
リセットしたいのだけど、自分の意思の弱さを戒めるためにのこしておく。
精神修行。

正月に友達と会った。
居酒屋に午後5時に予約していて、少し早めに行ったのだけど
店の開店時間も5時だったのでなかなかあけてもらえず、店の前で待ち。
そろそろ5時・・・?というころ、友達の一人が「入れて~」とドアを叩いたりはじめた。
でも気づいてもらえないので、目の前の店にケータイから電話。

えええ~・・・もうちょっと待ったら開くのでは・・・と思っていたら
「あたしオバさんだから強いんだ~。気になる?」と。
そりゃ気になりますけど・・・と思っていたけど、それは黙っといた。
オバさんでも、よくなくない?
どういう宣言?許されると思ってるから宣言?
免罪符じゃないんだよー。

価値観の違い、といってしまえばすべてそれで終わってしまうんだけど
わたしの中では、そこはあんまりそれで片付けたくない。
myポリシー。

« milca | トップページ | 美容とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022502/27189933

この記事へのトラックバック一覧です: リセットしたい:

« milca | トップページ | 美容とか »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ