« Shift-JISでUTF-8なPHPファイルを表示すると「・ソ」と出る件 | トップページ | にらにら »

ape+cueをDaemon toolでマウントする

1.Monkey's Audioを起動。
2.メニュー>Mode>Decompress(Ctrl+2)を選択。
3.アプリのウィンドウに変換するapeファイルをドラッグ。

4.を押して、wavファイルに変換開始。

5.CUEファイルをテキストエディタで開き、以下のように書き換えて上書き保存。
FILE "CDImage.ape" WAVE

FILE "CDImage.wav" WAVE

6.Daemon toolでcueファイルを指定し、マウント。

« Shift-JISでUTF-8なPHPファイルを表示すると「・ソ」と出る件 | トップページ | にらにら »

備忘録」カテゴリの記事

コメント

うーん、何を言っているのかチンプンカンプン。
難しいことを勉強しているのですね。

またコメついてるw!
勉強はしてないよー。趣味の範囲さ。

気付かれたかw
コメも一応チェックしてるんだね。

ちなみにここは毎日の巡回経路に入ってますw

やっとできましたありがとうございます!

> きにゃさん

わたしよりチェックしてるとはどういうことかw

>ななしさん

お役に立てて何よりです^^

通りすがりのものです。
参考にさせていただきました。
cueシートってものがこれでやっと分かりました。
ずっと困ってたことが解決してすっきりです。
ありがとうございました。

>通りすがりさん

備忘録がお役に立ててうれしいです^^

あ、変な書き込みが削除されてる!
僕が書き込んだばかりに目をつけられたかと、
ちょっと責任感じてたんだよなぁ。

スパム対策まで…(*_ _)人ゴメンナサイ

全然関係ないよー。
たまたまコメントとスパムのタイミングが一緒だっただけ。
って、書き込んだタイミングでってどうやって検知するんww

必要なことのみが記録されているとても記事です。
問題が解決されましたありがとうー^^

> cueさん

解決して&お役にたててよかったです!

参考にさせていただきました。
おかげで無事マウントすることができました。
ありがとうございます。

> WYRさん
うまくいってよかったです!

おかげさまで出来ました!
ありがとうございました!

> 凶真さん
よかったです!わたしもうれしいです!

ゲームをマウントしたらCDドライブでの再生になってしまうんですが

コメントありがとうございます。

apeファイルは音声ファイルですので、マウントしても音声になってしまうものと予想されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022502/30752453

この記事へのトラックバック一覧です: ape+cueをDaemon toolでマウントする:

« Shift-JISでUTF-8なPHPファイルを表示すると「・ソ」と出る件 | トップページ | にらにら »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ