« ape+cueをDaemon toolでマウントする | トップページ | 駄文 »

にらにら

結構な歳だけどどうしてもプログラマになりたい!
→ 学校通ったり(多少)自分で勉強したり、派遣になって下積みしたり
→ とうとう雇ってくれるところをみつけた!ヤッタネ☆
→ なんかすげー条件悪いんですけど・・・残業代もでないし・・・
→ 辞めちゃお☆
→ 今度はスキルがあるからプログラマで華麗に転職☆
→ この会社もサービス残業多い・・・育ててくれないし・・・
→ 会社業績不振でしばらく待機宣告
→ 待機中
→ 会社たちあげちゃおっかな☆ ←いまここ

という人を何年もニラニラとヲチしています。
思ったとおりの行動をしてくれるので、すごい楽しみだったのに
予想外に起業するとな!
ますます目が離せない(*´ェ`*)

« ape+cueをDaemon toolでマウントする | トップページ | 駄文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

→ 待機中
→ ゲーム三昧

ってことに自分ならなると思われる。( ´・ω・`)

早速のレスでゴメンナサイ。。。

なんというチェックのはやさw

待機中で給料が9万円とかだと
ゲームもしてらんないんじゃないかしらねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022502/32438030

この記事へのトラックバック一覧です: にらにら:

« ape+cueをDaemon toolでマウントする | トップページ | 駄文 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ