« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

FlashPlayerで再生するh.264ファイル

プログレッシブダウンロードでH.264ファイルを再生するときは
moov atomをファイルの先頭におく必要があるらしい・・・。
そのうち直すよ!ってことみたいだけど、直るんかな。

http://www.adobe.com/jp/devnet/flashplayer/articles/hd_video_flash_player_03.html

やりたいこと

いろいろやってみたいことあるんだけど、なかなか時間があると遊んでしまって手が回らない。

いま思ってるやってみたいことを書いておこ。

  • WEBスケジュール共有をPHPで書く
    Googleカレンダーとかたけなわなのに何言ってるの!
    って風潮だけど、よそのサーバになぜデータを預けなきゃならないんだ!ってところもまだまだたくさんあるっぽい。
    データベース使わなくって、気軽にインストールできるアプリを書きたいな
  • (いまさら)JAVAでなんか作ってみたい
    もう本当今更感いなめない。Androidがどうこうとかじゃないけど、なんかやりたい
  • Ajaxでなんかやりたい
    JavaScriptがまさかここまでやるとは思ってなかったな
    やりよる。JavaScriptやりよる。

とりあえずちまちま作ってみるか。
AIONばっかりやってる場合じゃない

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ